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372)計画の実施状況の把握福祉用具貸与計画の作成後、計画の実施状況の把握を行う□利用者宅の訪問等を通じて、計画の実施状況を把握する?利用目標の達成度を確認する?目安として、か月に1回以上の頻度で行う□用具利用の効果や問題点や課題等を把握する?以下の情報を用いて総合的に評価する<適合調整の評価に用いる情報>福祉用具専門相談員自身による観察、利用者の意見、家族ないしは常時介護している人の意見、看護師、理学療法士、作業療法士など専門職の意見、ケアマネジャーの意見□ケアプランの目的や短期目標に照らして確認し、ケアプランの短期目標の達成状況について把握する?ケアプランの短期目標が達成できていないようであれば、ケアマネジャーに対して、ケアプランの変更等の提案も行う□ケアマネジャーと電話や書面で相談して、ケアプランの目的や目標を確認する?ケアプランの短期目標の達成状況を意識した報告を行う?具体的に注意すべき点@地域包括支援センターに対して、ケアプラン上のサービスの実施状況等(提供状況や利用者の状態等)に関する報告は少なくとも月に回、訪問、電話、FAX等で報告するA予防サービス事業所として、予防福祉用具サービス計画の期間が終了するまでに少なくとも1回を目安として、予防福祉用具サービス計画の目標等の達成状況の把握等(モニタリング)を行い、必要に応じて計画の変更等の検討を行う□サービス担当者会議に参加してケアプランの目的や目標を確認する□サービス担当者会議で検証を行うための情報を提供する36