■ページ本文テキスト■

37表サービスプロセスガイドラインの構成T業務プロセスU.運営体制大項目中項目大項目中項目情報提供・相談用具の取り扱い体制整備用具の取り扱い数情報提供用具の管理アセスメント情報収集請求事務情報の共有人的管理・育成人材確保情報の整理健康管理計画作成利用目標の設定労務環境の整備用具の選定研修の実施計画作成サービスの内容の記載、及び記載内容の確認自己研鑽説明と同意の取得品質管理計画書の交付規則情報の共有サービスプロセスの質の向上契約情報の提供記録の整備同意の取得履歴の管理利用明細の交付事故防止搬入(搬出)・適合調整・環境整備搬入緊急時の対応安全な設置利用者への対応環境整備情報管理用具の調整情報提供設置後の動作確認地域との協力地域との関わり実施内容の記録地域の他機関との連携使用方法の説明・指導説明書の交付使用方法の説明故障時の対応の説明使用方法の指導モニタリング訪問による状況の確認計画の実施状況の把握使用方法の再指導用具の状態の確認・修理計画の変更の検討記録の管理利用者とのコミュニケーションモニタリング他職種との相談メンテナンス点検用具の衛生管理消毒用具の保管保管状況の管理35