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23項目ヒアリング結果・あり。歩行器の見直しが多い。モニタリング専任者で月4件、5%くらい。・提案はCM経由。検討プロセス(事業所への持ち帰り検討、ケアマネ連携など)・検討は100%CM相談。・@実施者がモニタリング専任者の場合⇒営業担当者⇒CM⇒利用者⇒変更決定⇒デモ⇒適合状況確認⇒契約・A実施者が営業担当者の場合⇒CM⇒利用者⇒変更決定⇒デモ⇒適合状況確認⇒契約・B利用者、CMの場合⇒営業担当者⇒デモ⇒適合状況確認⇒契約所要時間の幅・約20分。・@〜Bの大きな流れでも即日〜10日間程度の幅がある。極端なケースでは、ケアプランや担当者会議の兼ね合いで1ヶ月相当所要時間がかかる場合も。利用者コミュニケーションモニタリング以外でのコミュニケーションの機会・担当者会議、住宅改修、販売時・モニタリングのみ。・電話連絡、担当者会議、追加・解約の納品回収時、貸与サービス以外の販売納品、退院前カンファレンス、デイサービス等の通所先、リハ室等。モニタリングの範囲外で対応が必要な状況について・集金(個別対応)、他サービスによる担当者会議・模様替え(カーペット・絨毯の入れ替え)、部屋移動、家具廃棄等その対応でのコスト要素(確認)・移動経費、所要時間経費、廃棄料、雑費等21