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20ヒアリング結果ヒアリング結果については、3事業所の結果を総括して以下に整理した。営業体制各事業所の営業体制は表5営業体制のとおりであった。表営業体制項目ヒアリング結果営業体制営業先(居宅、在宅、病院、その他)・在宅、病院リハビリ、居宅併設病院等。営業業務の範囲(顧客獲得、クレーム対応、困難事例対応、緊急対応)・担当者会議に参加。・直後モニタリング実施まで。・モニタリングは専任チームが実施する法人も。兼務状況(配送・モニタリング・メンテナンス)・利用者数によって随時対応。兼務状況は、地域によって様々。住宅改修実施体制住宅改修事業の有無・3社とも住宅改修を実施。委託の有無(その度合い)・自社は2割から8割。自社運営の場合、その人員体制・少額は営業が兼務。手すりは営業が実施。それ以外の工事は委託か。採算性(特定福祉用具と比べて)・採算性は良い。18