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256)契約に当たっての説明と同意の取得契約にあたり、?録等の?書を?して福祉?具の機能、使??法、利?料等に関する情報を提供する□契約の主体、契約の?的、契約期間、?動更新の継続規定を明確にする□サービスの定義及び内容に関する事項を明確にする<明確にすべき事項>利?者に提供されるサービスの定義や具体的な内容、利?料、介護保険給付対象サービスと対象外サービスとの取り扱い、実施地域外の交通費や搬出?の特別料?など□サービス従事者に関する事項を明確にする<明確にすべき事項>直接サービスに従事する者の職種、資格、職務内容など□福祉?具の選定・適合の確認等サービス実施に関する事項を明確にする□福祉?具利?を解約する場合に必要となる?続きやキャンセル料について説明する□利?者に対して、適切に料?の請求を?い、?払い後は領収書を発?する□損害賠償責任に関する事項を説明する?賠償責任を負う場合の取り扱い、損害賠償がなされない場合の取り扱い個別の福祉?具の貸与にかかわる同意を得る□利?者と書?により契約を締結する□緊急対応や利?者の都合によっては、契約締結を後?に延期する?その後速やかに契約の締結を必ず?う24