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4A居宅介護?援事業所と連携する上で、福祉?具事業者として重要なこと図表4居宅介護?援事業所と連携する上で、福祉?具事業者として重要なこと(営業体制)図表5居宅介護?援事業所と連携する上で、福祉?具事業者として重要なこと(業務遂?能?)38.8%82.4%27.9%40.9%56.8%30.4%22.3%18.0%12.8%32.4%52.5%84.2%34.7%39.8%45.9%32.4%20.5%13.1%10.8%37.8%54.8%88.0%33.6%40.1%42.9%30.0%23.0%14.3%12.9%32.7%0.0%10.0%20.0%30.0%40.0%50.0%60.0%70.0%80.0%90.0%100.0%営業担当の訪問回数納品(対応)のスピード品質(消毒・補修)取扱商品の豊富さデモ対応レンタル価格土・祝日の対応緊急時(日曜・深夜)対応カタログなど福祉用具に関する資料の充実住宅改修の対応1事業所(貴事業所のみ)(n=484)2〜10事業所(n=259)11事業所以上(n=217)「営業担当の訪問回数」は1事業所のみの場合は他よりも回答割合が低く、「デモ対応」では?くなっています。「アセスメント」「フォロー・モニタリング」「利?者・家族とのコミュニケーション」「ケアマネジャーとの連携」に差が?られました。