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3T福祉祉?具貸与事業所の状況1)サービスの?針@?社のサービスの特徴(特に重視していること、アピールポイント、他の事業所と差別化をはかっていることなど)図表1自社のサービスの特徴(法人の事業所数別)19.6%45.9%18.0%15.1%25.8%73.3%9.1%28.7%7.6%13.5%56.8%27.8%13.5%38.2%75.7%6.2%20.8%2.7%12.4%68.2%35.0%23.0%34.6%72.8%12.0%18.9%0.0%4.1%10.0%20.0%30.0%40.0%50.0%60.0%70.0%80.0%1事業所(貴事業所のみ)(n=484)2〜10事業所(n=259)11事業所以上(n=217)図表2?社のサービスの特徴(利?者ごとの担当者の固定状況別)17.7%55.4%25.2%13.0%33.2%75.5%7.2%23.9%10.8%5.5%51.9%29.7%32.9%26.6%70.3%19.0%25.3%0.0%4.4%10.0%20.0%30.0%40.0%50.0%60.0%70.0%80.0%1人の利用者に1人担当者を固定している(n=763)1人の利用者を複数名で担当し、プロセスごとに担当者を設定する(n=158)図表3?社のサービスの特徴(福祉?具専?相談員1?あたりの担当利?者数別)20.5%43.8%17.4%18.8%22.3%66.5%10.3%27.2%8.9%11.7%55.9%24.6%21.5%32.0%76.2%8.6%23.4%7.8%17.1%64.3%30.1%11.9%38.6%78.8%9.0%21.7%0.0%2.0%10.0%20.0%30.0%40.0%50.0%60.0%70.0%80.0%90.0%50人未満(n=224)50〜100人未満(n=256)100人以上(n=345)法?の規模によらず「即応性」を重視する事業所が多く、約70%を占めています。法?規模が?きいほど「?具選定」を特徴とする割合が?く、なっています。全体として?きな差はみられませんが、「モニタリング頻度」「365?対応」は、「1?の利?者を複数名で担当し、プロセスごとに担当者を設定する」事業所の回答割合が?くなっています。「?具選定」「フィッティング技術」「品揃え」については、福祉?具専?相談員1?あたりの担当利?者数が多い事業所ほど回答割合が?くなっています。