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4(4)9?の給付管理の実績で利?した福祉?具貸与事業者数は何社ですか。回答社@差し?えなければ、事業所名、事業所番号もお教えください。取引件数の多い順に上位5社までご記?下さい。A上位5社の利?者数の割合(利?者数全体を100%とした場合の各社の割合)をご記?下さい。Bまた、それぞれの事業所を利?する主な理由の番号を下記の選択項?から選んで記?して下さい。(各社3つまで)@事業所名(取引件数の多い順に上位5社まで記?)事業者番号※A利?者数の割合(各社の利?者数の割合を記?)B選定理由(各社を利?する理由を下表から選択)1.%2.%3.%4.%5.%※事業所番号は指定福祉?具貸与事業所の番号を記?して下さい。【選択項?】営業体制業務遂?能?専?知識その他1.営業担当の訪問回数11.福祉?具や利?事例に関する情報提供・相談対応21.介護保険サービスの知識28.会社の規模(ネットワーク)2.納品(対応)のスピード12.アセスメント(利?者・環境の評価)22.福祉?具、新製品の知識29.他のケアマネジャーの評判3.品質(消毒・補修)13.?具の選定、提案、利?計画の作成内容23.?齢者の?常?活の知識30.特定福祉?具販売の割引率4.取扱商品の豊富さ14.福祉?具の適合調整・利?指導24.介護技術、リハビリテーションに関する知識31.その他(?由記述)5.デモ対応15.搬?・設置・搬出の円滑実施25.住環境と住宅改修に関する知識6.レンタル価格16.フォロー・モニタリング26.認知症に関する知識7.?・祝?の対応17.利?者・家族とのコミュニケーション27.?齢者の?体特性、疾病・疾患に関する知識8.緊急時(?曜・深夜)対応18.困難事例への対応?9.カタログなど福祉?具に関する資料の充実19.サービス担当者会議での発?・提案10.住宅改修の対応20.ケアマネジャーとの連携福4.祉?具サービスの今後の?向性について(1)優れている福祉?具貸与事業者の特?はどのようなことですか。(2)福祉?具貸与事業者のサービス向上の?向性としてどのような?向性を望みますか。最もあてはまるものを1つ選んで下さい。1.事業所間のサービスレベルの差をなくす。(レベルの低い事業所の底上げ)2.事業所ごとにサービスの特徴を明確にする。(各事業所の得意分野を伸ばす)3.全体としてサービスの効率を?める。(レンタル価格の?準を下げる)4.全体としてサービスの専?性を?める。5.その他()(3)上記の回答の趣旨について補?するご意?がありましたら?由にお書きください。以上で調査は終了です。お忙しいところご協?ありがとうございました。