■ページ本文テキスト■

33.福祉?具貸与事業所との関わりについて(1)あなたの通常の業務において関わりのある福祉?具貸与事業所および福祉?具専?相談員についてお答えください。?常的に関わりのある福祉?具貸与事業所数約事業所福祉?具専?相談員の数約?うち、新しい福祉?具に関する情報や利?者に適した福祉?具の選定について相談できる事業所数約事業所相談できる福祉?具専?相談員の数約?(2)通常業務では福祉?具専?相談員とどのような連携をしていますか。(○はいくつでも)1.新製品等の情報提供を受けている2.福祉?具貸与事業所等が主催する勉強会に参加している3.福祉?具の導?の必要性について相談する4.福祉?具を導?したい利?者について、適切な?具について意?を求める5.導?したい福祉?具をあらかじめ選定した上で、調達を依頼する6.福祉?具の導?を検討する際、?緒に利?者宅を訪問する7.その他()(3)利?者の???援の実現という観点から、福祉?具貸与業者の選定のポイントはなんですか?重視している選定ポイントを以下の選択項?から選んで、その番号を回答欄に記?して下さい(記?は5つまで)。また、選んだ項?に優先順位をつけて下さい。重視する項?の番号を記?記?項?の優先順位を記?位位位位位【選択項?】営業体制業務遂?能?専?知識その他1.営業担当の訪問回数11.福祉?具や利?事例に関する情報提供・相談対応21.介護保険サービスの知識28.会社の規模(ネットワーク)2.納品(対応)のスピード12.アセスメント(利?者・環境の評価)22.福祉?具、新製品の知識29.他のケアマネジャーの評判3.品質(消毒・補修)13.?具の選定、提案、利?計画の作成内容23.?齢者の?常?活の知識30.特定福祉?具販売の割引率4.取扱商品の豊富さ14.福祉?具の適合調整・利?指導24.介護技術、リハビリテーションに関する知識31.その他(?由記述)5.デモ対応15.搬?・設置・搬出の円滑実施25.住環境と住宅改修に関する知識6.レンタル価格16.フォロー・モニタリング26.認知症に関する知識7.?・祝?の対応17.利?者・家族とのコミュニケーション27.?齢者の?体特性、疾病・疾患に関する知識8.緊急時(?曜・深夜)対応18.困難事例への対応?9.カタログなど福祉?具に関する資料の充実19.サービス担当者会議での発?・提案10.住宅改修の対応20.ケアマネジャーとの連携