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74.サービス提供の体制について(1)設備について設備の保有状況あてはまるものを選んでください。(複数回答)左の質問で「1」を選んだ場合、下記にお答えください。備考:(自社で保有・開発する/しない理由、設備の特徴、消毒の内容などを記入して下さい。)点検・修理の設備1.自社で保有・実施あり2.外部サービスを利用保有形態はどれですか1.複数事業所で共有2.事業所専用の設備点検・修理の専従者数()人消毒の設備1.自社で保有・実施あり2.外部サービスを利用保有形態はどれですか1.複数事業所で共有2.事業所専用の設備点検・修理・消毒の専従者数()人シルバーサービス振興会の消毒工程管理認定を得ていますか1.認定あり2.認定なし用具の在庫管理システム1.自社で独自システム開発2.市販システムを購入3.外部サービスを利用4.なしシステム運用・管理の専従者を置いていますか1.置いていない2.置いているシステム運営専従者数()人事務システム(業務管理・勤怠管理、スケジュール調整など)1.自社で独自システム開発2.在庫管理と一体のシステムを使用3.市販システムを購入4.外部サービスを利用5.なしシステム運用・管理の専従者を置いていますか1.置いていない2.置いているシステム運営専従者数()人配送車両1.自社で保有・実施2.外部サービスを利用保有形態はどれですか1.複数事業所で共有2.事業所専用の車両事業所で保有している台数()台ショールーム1.自社で保有・実施2.外部サービスを利用保有形態はどれですか1.複数事業所で共有2.事業所専用の設備店舗の専従者数()人(2)サービス連携について1)9月分の請求実績がある居宅介護支援事業所は何カ所ですか。()ヵ所2)最も利用者数の多い居宅介護支援事業所の利用者数は、貴事業所の利用者全体の何パーセント程度を占めていますか。9月の実績でお答えください約()%3)居宅介護支援事業所と連携する上で、福祉用具事業者としてどのような点が重要と考えていますか。(○は5つまで)営業体制1.営業担当の訪問回数2.納品(対応)のスピード3.品質(消毒・補修)4.取扱商品の豊富さ5.デモ対応6.レンタル価格7.土・祝日の対応8.緊急時(日曜・深夜)対応9.カタログなど福祉用具に関する資料の充実10.住宅改修の対応