■ページ本文テキスト■

53.事業所としてのサービスの特徴について※特に指定のない限りは、該当するものを1つだけ選んでください。(1)貴社におけるレンタル価格は、地域の標準的な価格に比べてどのように設定されていますか。車いす1.高い2.同程度3.低い4.不明スロープ1.高い2.同程度3.低い4.不明車いす付属品1.高い2.同程度3.低い4.不明歩行器1.高い2.同程度3.低い4.不明特殊寝台1.高い2.同程度3.低い4.不明歩行補助つえ1.高い2.同程度3.低い4.不明特殊寝台付属品1.高い2.同程度3.低い4.不明認知症老人徘徊感知機器1.高い2.同程度3.低い4.不明床ずれ防止用具1.高い2.同程度3.低い4.不明移動用リフト1.高い2.同程度3.低い4.不明体位変換器1.高い2.同程度3.低い4.不明自動排泄処理装置1.高い2.同程度3.低い4.不明手すり1.高い2.同程度3.低い4.不明(2)価格設定の方針1.地域における相場を考慮して設定している2.サービス提供コストを考慮して設定している3.その他の要素を考慮している()(3)届出上の営業時間時分〜時分(24時間表記で記入して下さい)(4)休業日【複数回答】1.なし2.特定の曜日()3.祝日4.お盆5.年末年始6.その他(4)対応のルール1.即日対応を原則としている2.翌営業日までの対応を原則としている3.それ以外()4.特にルールはない(5)営業時間外や休業日の受付の仕組み受付対応平日営業時間外1.(携帯、電話転送等により)24時間、受付ている2.(携帯、電話転送等により【】時までは受付けている3・留守番電話で受け付けている。4.連絡を受ける仕組みはない1.原則、即日対応2.必要に応じて間に対応3.翌営業時間に対応4.その他()5.対応していない土曜日1.(携帯、電話転送等により)24時間、受付ている2.(携帯、電話転送等により【】時までは受付けている3・留守番電話で受け付けている。4.連絡を受ける仕組みはない1.原則、即日対応2.必要に応じて即日対応3.翌営業時間に対応4.その他()5.対応していない日曜・祝日1.(携帯、電話転送等により)24時間、受付ている2.(携帯、電話転送等により【】時までは受付けている3・留守番電話で受け付けている。4.連絡を受ける仕組みはない1.原則、即日対応2.必要に応じて即日対応3.翌営業時間に対応4.その他()5.対応していない(6)営業時間外や休業日の対応の実態連絡を受けている件数実際に訪問等の対応を行っている件数平日の営業時間外1か月に()件程度1か月に()件程度休業日1か月に()件程度1か月に()件程度