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804.評価の高い事業所のサービス提供体制の把握4-1.調査概要(1)調査対象福祉用具貸与事業所東北地域各県の5事業所中国・四国地域各県の5事業所介護支援専門員千葉県茂原市周辺の介護支援専門員4名埼玉県さいたま市周辺の介護支援専門員3名(2)調査方法地域ごとに集まっていただいてのグループヒアリング(3)調査時期2016年2月(4)調査項目福祉用具貸与事業所?貴事業所が考える「質の高いサービス」およびサービス提供の目標、事業所の特徴、アピールポイント?多職種連携の状況(介護支援専門員、リハ専門職、病院・医療機関、施設など)?「質の高いサービス」の実現のための事業所体制(規模、人員配置・育成、設備保有、連携体制、時間外対応など)?「質の高いサービス」の実現のための事業所運営の工夫(規模拡大、多角化、レンタル卸利用、経営面での工夫など)?「質の高いサービス」の実現に向けての課題介護支援専門員?所属する居宅介護支援事業所の法人種別、経験年数など?福祉用具貸与事業者を選ぶ際に主に重視すること。?事業所間の差異評価のポイント。?福祉用具専門相談員の配置?モニタリング頻度?メンテナンスレベルなど?「質の高い福祉用具貸与事業所」として評価する項目。