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722)福祉用具貸与事業所のサービス内容の評価(営業遂行能力の評価)福祉用具貸与事業所の営業遂行能力の評価については、『福祉用具や利用事例に関する情報提供・相談対応』、『アセスメント(利用者・環境の評価)』、『用具の選定、提案、利用計画の作成内容』、『フォロー・モニタリング』『利用者・家族とのコミュニケーション』『困難事への対応力』『サービス担当者会議での発言・提案』『ケアマネジャーとの連携』については、「事業所間で大きな差がある」と「事業所間でやや差がある」が共に、約30%となっている。『福祉用具の適合調整の作成内容』では、「事業所間で大きな差がある」が29.6%、「事業所間でやや差がある」が37.0%となっている。『搬入・設置・搬出の円滑実施』では、「事業所間で大きな差がある」が25.9%、「事業所間でやや差がある」が54.9%となっている。図3-113福祉用具貸与事業所のサービス内容の評価(営業遂行能力の評価)