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71(3)福祉用具貸与事業所のサービス内容の評価について1)福祉用具貸与事業所のサービス内容の評価福祉用具貸与事業所のサービス内容の評価は、『営業担当の訪問回数』では、「事業所間で大きな差がある」が32.8%、「事業所間でやや差はある」が35.9%となっている。『納品(対応)のスピード』(42.9%)、『取扱商品の豊富さ』(43.0%)、『レンタル価格』(56.6%)、『土・祝日の対応』(44.0%)、『緊急時(日曜・深夜)の対応』(44.0%)、『住宅改修の対応』(39.4%)では、「事業所間でやや差がある」が最も多くなっている。『デモ対応』では、「事業所間でやや差がある」が40.2%、「事業所間でほとんど差はない」が39.7%となっている。『カタログなど福祉用具に関する資料の充実』では、「事業所間でほとんど差はない」が58.3%となっている。図3-112福祉用具貸与事業所のサービス内容の評価(営業体制の評価)