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551事業所2〜10事業所11事業所以上?サービス担当者が(平日)は同じ日に休みが重ならないように調整?土日祝日の人員を確保し、即応が必要な場合は管理者が対応?特に急ぐケースでは担当者以外のスタッフでも急ぎで納品対応迅速な対応(連絡受付)?ベルシステムを利用し24時間365日の受付を行っている?電話はいつでもつながる様に、必要であれば夕方の依頼でも即対応?訪問介護事業所と連携して24時間365日の電話対応。夜間の連絡は担当者かサ責につなげる体制を整備。?時間外には携帯に転送になり状況により緊急対応?事業所から1時間以内の地域でのみサービス提供。?365日営業?会社から貸与された携帯電話を常時持ち歩いて対応?365日対応、転送電話にて土、日、祝等対応?社員一人に対し、携帯電話を貸与し、即連絡体制を整備。?日曜、祝日に0120の緊急対応?迅速な対応(在庫・設備)?自社R、卸R、セニアカーレンタルを最大の強みにお客様の希望で行く場所まで安全運転同行指導。セニアカー専門整備常勤で即応性がある?重要が高い商品は常に倉庫にあり、必要時には即日届けられる。?自社在庫を確保。自社倉庫での商品在庫により、即対応。営業以外でも専門相談員として納品出来る体制?即応対応が出来るように自社でメンテナンス施設を設置。?会社として他の部所(介護事業部以外)からも手を借りる場合もある?レンタル取次数社と取引し、幅広い品揃えをすると共に自社在庫も持ち、即納体制を整えている?在庫を店に置いて即対応?事業所近くに卸業者があり、即日からデモ対応可能?定番商品を在庫し、即日対応?常時店内に在庫しておく商品を設定し、即日対応を可能にする?即対応できる在庫管理?緊急対応が必要になるアイテムは常時在庫するようにしている?即対応が行えるよう自社で消毒、保管。都心部でもきめ細かなサービスが提供できるよう物流体制を整備。品揃え?多種多様な要望に対応出来る様、扱い品目を最大限増やす?店舗販売も行っている為、商品の種類が豊富?商品ラインナップの充実化?自社の取扱い品を増やして豊富な品揃えを実現し、常に在庫をコントロールする事で利用者の要望に応えている?中規模商品センター(350坪)を立ち上げ品質向上と品揃えの充実を図る?倉庫にカタログ記載商品の在庫を多めにするようにしている?レンタル卸を活用し、あらゆる利用者に対応できる商品種類の豊富さ?レンタル卸4社と契約?在庫品を多くすること?在庫の充実と営業連携による納品体制強化デモ・試用?無料お試し期間を設け、納得頂けるまでデモを続ける?用具選定では可能な限り試用に応えフィッティングを重視する。?お試しレンタル?その他?居宅事務所を分けて、移動がコンパクトにできるようにレンタル卸店も使い分け、ロスのない働きを目指す。?他作業所が行っていないと思われること(例:モニタリング時のちょっとした清掃など)、商品だけでなく利用者、家族、ケアマネが喜ぶサービス?管理者にPTを置くことにより、利用者の状態に最適な用具を選定する。?ロボット情報の収集、提供。?商品開発力(本社)?一人の担当地域を広げないように心掛け、無駄な動きをせず、効率よく訪問できるようにしています?SAPS経営を通じて、ベテランから新人まで質の高い営業を行う?アフターサービスを強化し顧客満足度の向上を図る