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5015)自社のサービスの特徴(特に重視していること、アピールポイント、他の事業所と差別化をはかっていることなど)自社のサービスの特徴は、「即応性(迅速な対応)」が73.9%と最も多く、次いで、「用具の選定」が53.9%となっている。利用者ごとの担当者の固定状況別では、大きな差はみられないが「モニタリング頻度」「365日対応」については、「1人の利用者を複数名で担当し、プロセスごとに担当者を設定する」という事業所の回答割合が高かった。図3-76自社のサービスの特徴図3-77自社のサービスの特徴(利用者ごとの担当者の固定状況別)サービス提供の方針や考え方についての自由記述の主な内容は以下のとおりであった(図3-78)。特徴的なサービスを実現するために、人員体制やサービス提供体制などで特に力をいれていることは以下のとおりであった(図3-79)。16.453.925.116.330.973.99.224.35.61.80%10%20%30%40%50%60%70%80%価格用具選定フィッティング技術モニタリング頻度品揃え即応性(迅速な対応)365日対応生活全般の支援その他無回答(n=986)0.0%10.0%20.0%30.0%40.0%50.0%60.0%70.0%80.0%1人の利用者に1人担当者を固定している(n=763)1人の利用者を複数名で担当し、プロセスごとに担当者を設定する(n=158)