■ページ本文テキスト■

4711)受付の仕組み(対応)受付の仕組みは、『平日業務時間外』、『土曜日』、『日曜・祝日』共に、「必要に応じて即日対応」が、約50%〜60%となっている。図3-71受付の仕組み_対応12)連絡を受けている件数(件/月)連絡を受けている月毎の件数は、『平日業務時間外』では、「10〜29件」の事業所が27.6%で、平均は27.6件となっている。『休業日』は「10〜29件」が19.7%、「0件」が18.9%、「2件」が16.9%となっており、平均は7.3件であった。『平日の営業時間外』で、実際に訪問した件数については、「10〜29件」が20.3%、「0件」が18.9%、「2件」が15.9%となっており、平均は10.9件であった。『休日』で、実際に訪問した件数は、「0件」が28.6%、「1件」が21.5%、「2件」が20.1%となっており、平均は3.4件であった。図3-72連絡を受けている件数(件/月)全体原則、即日対応必要に応じて即日対応翌営業時間に対応その他対応していない無回答98617752322882624100.0%18.0%53.1%23.1%0.8%2.6%2.4%986136583173102163100.0%13.8%59.2%17.5%1.0%2.1%6.4%9868447531355950100.0%8.5%48.2%31.7%0.5%6.0%5.1%平日営業時間外土曜日日曜・祝日全体0件1件2件3件〜4件5件〜9件10件〜29件30件〜49件50件以上無回答平均9861209912221108273581275827.6100.0%12.2%10.0%12.4%2.1%11.0%27.6%5.9%12.9%5.9%-986186135167171571932722827.3100.0%18.9%13.7%16.9%1.7%15.9%19.7%2.7%2.2%8.3%-9861861511571513620028437010.9100.0%18.9%15.3%15.9%1.5%13.8%20.3%2.8%4.4%7.1%-98628121219820967288913.4100.0%28.6%21.5%20.1%2.0%9.7%7.3%0.8%0.8%9.2%-休業日(実際に訪問)平日の営業時間外(実際に訪問)休業日平日の営業時間外