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12図3-8居宅介護支援事業所と連携する上で福祉用具事業者として重要なこと(営業体制)図3-9居宅介護支援事業所と連携する上で福祉用具事業者として重要なこと(業務遂行能力)38.8%82.4%27.9%40.9%56.8%30.4%22.3%18.0%12.8%32.4%52.5%84.2%34.7%39.8%45.9%32.4%20.5%13.1%10.8%37.8%54.8%88.0%33.6%40.1%42.9%30.0%23.0%14.3%12.9%32.7%0.0%10.0%20.0%30.0%40.0%50.0%60.0%70.0%80.0%90.0%100.0%営業担当の訪問回数納品(対応)のスピード品質(消毒・補修)取扱商品の豊富さデモ対応レンタル価格土・祝日の対応緊急時(日曜・深夜)対応カタログなど福祉用具に関する資料の充実住宅改修の対応1事業所(貴事業所のみ)(n=484)2〜10事業所(n=259)11事業所以上(n=217)43.0%25.0%36.6%37.0%20.5%26.7%41.3%22.9%11.4%53.1%40.5%32.0%36.7%36.3%13.1%32.8%44.8%28.2%11.2%51.7%45.2%41.0%41.9%41.5%14.7%36.4%36.9%24.9%14.7%44.2%0.0%10.0%20.0%30.0%40.0%50.0%60.0%福祉用具や利用事例に関する情報提供・相談対応アセスメント(利用者・環境の評価)用具の選定、提案、利用計画の作成内容福祉用具の適合調整・利用指導搬入・設置・搬出の円滑実施フォロー・モニタリング利用者・家族とのコミュニケーション困難事例への対応力サービス担当者会議での発言・提案ケアマネジャーとの連携1事業所(貴事業所のみ)(n=484)2〜10事業所(n=259)11事業所以上(n=217)