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9利用者ごとの担当者の固定状況別では、大きな差はみられないが「モニタリング頻度」「365日対応」については、「1人の利用者を複数名で担当し、プロセスごとに担当者を設定する」という事業所の回答割合が高かった。図3-3自社のサービスの特徴(利用者ごとの担当者の固定状況別)福祉用具専門相談員1人あたりの最大担当利用者数別では、全体としての傾向には大きな差はみられないが「用具選定」「フィッティング技術」「品揃え」については、担当利用者数が多い事業所ほど回答割合が高かった。福祉用具専門相談員1人あたりの利用者数(算出値)別でも同様の結果であった。図3-4自社のサービスの特徴(福祉用具専門相談員1人あたりの最大担当利用者数別)図3-5自社のサービスの特徴(福祉用具専門相談員1人あたりの担当利用者数別)17.7%55.4%25.2%13.0%33.2%75.5%7.2%23.9%10.8%5.5%51.9%29.7%32.9%26.6%70.3%19.0%25.3%0.0%4.4%10.0%20.0%30.0%40.0%50.0%60.0%70.0%80.0%1人の利用者に1人担当者を固定している(n=763)1人の利用者を複数名で担当し、プロセスごとに担当者を設定する(n=158)19.5%42.7%15.5%18.0%25.0%69.2%7.6%29.6%13.7%9.5%55.5%28.1%20.7%30.8%74.9%12.7%23.1%5.4%16.5%67.0%34.7%12.0%39.2%81.1%6.5%18.2%0.0%1.7%10.0%20.0%30.0%40.0%50.0%60.0%70.0%80.0%90.0%100人未満(n=328)100〜200人未満(n=299)200人以上(n=291)20.5%43.8%17.4%18.8%22.3%66.5%10.3%27.2%8.9%11.7%55.9%24.6%21.5%32.0%76.2%8.6%23.4%7.8%17.1%64.3%30.1%11.9%38.6%78.8%9.0%21.7%0.0%2.0%10.0%20.0%30.0%40.0%50.0%60.0%70.0%80.0%90.0%50人未満(n=224)50〜100人未満(n=256)100人以上(n=345)