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83-2.主な集計結果(抜粋)(1)福祉用具貸与事業所票1)サービスの方針@自社のサービスの特徴(特に重視していること、アピールポイント、他の事業所と差別化をはかっていることなど)自社のサービスの特徴としては、法人の規模によらず「即応性」を重視する事業所が多く、約70%を占めている。また、法人規模が大きいほど「用具選定」を特徴とする割合が高く、法人の事業所数が11事業所以上の事業所と1事業所のみの事業所では約30%の差があった。図3-1自社のサービスの特徴(法人の事業所数別)「事業所管理者が、福祉用具サービス計画の内容を把握しているか」という問いに対する回答状況別で自社のサービスの特徴を比較したところ、小規模事業所と大規模事業所との間に大きな差はみられなかった。福祉用具貸与におけるプロセスのマネジメンに対する管理者の関わりと、事業所の戦略との間には、明確な関連が見られなかった。図3-2自社のサービスの特徴(管理者による福祉用具サービス計画の内容把握状況別)19.6%45.9%18.0%15.1%25.8%73.3%9.1%28.7%13.5%7.6%56.8%27.8%13.5%38.2%75.7%6.2%20.8%2.7%12.4%68.2%35.0%23.0%34.6%72.8%12.0%18.9%0.0%4.1%10.0%20.0%30.0%40.0%50.0%60.0%70.0%80.0%1事業所(貴事業所のみ)(n=484)2〜10事業所(n=259)11事業所以上(n=217)21.0%52.4%21.0%15.4%32.9%76.9%7.0%23.8%2.8%12.1%59.8%22.4%15.9%34.6%74.8%3.7%27.1%3.7%15.1%54.6%28.3%11.2%31.6%78.9%11.2%21.1%5.9%0.0%10.0%20.0%30.0%40.0%50.0%60.0%70.0%80.0%90.0%必ず把握している(n=371)7割以上(n=143)5割以上(n=107)2割以上(n=142)2割未満+把握していない(n=152)