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73.福祉用具貸与サービスの質の評価に関する実態調査3-1.アンケート調査概要(1)調査概要@調査対象福祉用具貸与事業所全国の福祉用具貸与事業所2000件居宅介護支援事業所全国の居宅介護支援事業所4500件A調査方法自記式調査票の郵送配布・回収B調査時期2015年10月C回収状況発送数有効回答数有効回収率福祉用具貸与事業所200098549.3%居宅介護支援事業所4500189942.2%(2)調査項目福祉用具専門相談員?事業所属性、福祉用具貸与の実績?提供しているサービスの実態(サービスプロセスの実施方法や実施割合など)?事業所としてのサービスの特徴について(価格設定、営業時間、営業時間外の対応、利用者の担当方法、人材育成方法、課題)?サービス提供の体制(点検・修理、消毒、在庫管理、事務システム、配送車両、ショールーム)?サービスの連携(居宅介護支援事業所との連携、病院・医療機関や施設との連携、リハ専門職との連携)介護支援専門員?事業所属性、回答者属性?福祉用具貸与事業所のサービス内容の評価について?福祉用具貸与事業所との関わりについて(関わりのある事業所・福祉用具専門相談員数、選定のポイント)?福祉用具サービスの今後の方向性について