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11T介護?援専?員による福祉?具貸与事業所の評価1)介護?援専?員による福祉?具貸与事業所サービスの評価介護?援専?員が、?ごろ関わりのある福祉?具貸与事業所のサービスについて、差があるかどうかを評価した結果は以下のとおりです。図表20福祉?具貸与事業所のサービス内容の評価【営業体制】32.613.44.09.312.18.120.622.85.917.535.942.916.443.040.256.644.035.029.239.420.434.068.640.439.730.524.924.558.329.67.16.33.74.14.52.65.76.03.38.01.91.95.61.71.90.83.010.01.63.42.11.51.71.51.61.41.81.71.72.10%10%20%30%40%50%60%70%80%90%100%営業担当の訪問回数納品(対応)のスピード品質(消毒・補修)取扱商品の豊富さデモ対応レンタル価格土・祝日の対応緊急時(日曜・深夜)の対応カタログなど福祉用具に関する資料の充実住宅改修の対応(n=1899)【営業体制】事業所間で大きな差がある事業所間でやや差がある事業所間でほとんど差はない事業所の差はなく福祉用具専門相談員個人の差が大きい把握していない、わからない無回答「営業担当の訪問回数」「レンタル価格」「?・祝?の対応」に事業所間の差があると評価されています。「品質(消毒・補修)」「カタログなどの福祉?具に関する資料」には、事業所間に差がないと評価されています。