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36(3)福祉用具専門相談員に対する評価等【A.福祉用具専門相談員(事業所管理者票)】1)事業所内の福祉用具専門相談員としての能力の評価についてa)職業倫理・役割事業所内の福祉用具専門相談員としての能力の評価についてみると、「福祉用具専門相談員の役割の理解」「職業倫理の理解・実践」ともに、「十分出来ている」「概ね出来ている」の合計が8割を超えている。図表57職業倫理・役割34.129.152.955.88.610.92.51.71.92.50%10%20%30%40%50%60%70%80%90%100%福祉用具専門相談員の役割の理解職業倫理の理解・実践(N=718)十分にできている概ねできているあまりできていないほとんどできていない無回答図表58福祉用具専門相談員の役割の理解29.734.536.342.554.953.250.550.011.97.66.66.61.52.94.40.90%10%20%30%40%50%60%70%80%90%100%99人以下(N=202)100〜299人(N=171)300〜999人(N=182)1000人以上(N=106)十分にできている概ねできているあまりできていないほとんどできていない図表59職業倫理の理解・実践30.729.824.234.951.455.659.958.513.410.511.05.72.01.82.70.00%10%20%30%40%50%60%70%80%90%100%99人以下(N=202)100〜299人(N=171)300〜999人(N=182)1000人以上(N=106)十分にできている概ねできているあまりできていないほとんどできていない