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4(3)職員シートモデル事業の終了時点で、モデル事業に関わった職員の方全員(担当チーム)でご協議の上、代表の方がご記入ください。<記入方法>・モデル事業終了時点でモデル事業全体を振り返って、総合的に評価をしてください。・例えば、利用者や場面によって、介護がしやすくなった場合と介護がしにくくなった場合の両方があることが考えられますが、全体的な評価としてどちらを重視するかを判断してお答えください。どうしても判断が難しい場合には、併記でもかまいません。・「具体例、理由など」はできるだけ、具体的にご記入ください。狭い場合は記入欄を拡大していただいて構いません。・2ページ目の記入欄は、職種別にモデル事業の評価を記入してください。モデル事業全体を通してレンタルでの福祉用具利用に対する評価を、自由にご記入ください。(4)施設シートモデル事業の終了時点で、施設管理者等、施設の管理・運営を行っている方がご記入ください。<記入方法>・特に記載がない場合には、平成25年12月1日の状況をご記入ください。・「2.備品福祉用具に関するコスト」「3.福祉用具の管理・メンテナンスの体制」は、モデル事業ではなく通常の業務の状況についてご記入ください。・「4.福祉用具の適用判断、利用指導について」は、通常業務とモデル事業を比較してご記入ください。・「5.施設における福祉用具の利用状況」は把握されている範囲でご記入ください。・「6.施設における福祉用具レンタルの有効性」については、有効または有効でないと判断される理由を具体的にご記入ください。(5)事業者調査票モデル事業の終了時点で、担当された福祉用具専門相談員の方がご記入ください。<記入方法>・モデル事業終了時点でモデル事業全体を振り返って、総合的に評価をしてください。・モデル事業全体をとおして感じたことを自由に記入してください。・特に、介護老人保健施設と介護老人福祉施設の違いに留意して記入してください。