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シート記入要領■この調査では、以下のシートにご記入いただくことをお願いしています。■原則として電子ファイル(Excel、Word)を用いてください。ただし、難しい場合は紙に出力して記入していただいてもかまいませ。■自由記入欄が狭い場合は、記入欄を拡大していただいてもかまいません。(1)対象利用者一覧表・最初に福祉用具管理担当者が作成してください。・調査対象とする利用者全員分について記入してください。(2)利用者シートA生活行動記録シートB利用者個別シート・対象利用者ごとに記入してください。・「利用前」「モニタリング1」「モニタリング2」「終了時」の4つの時点でご記入ください。(3)職員シート・モデル事業の終了時点で記入してください。・福祉用具管理担当者を中心として、モデル事業に関わった方々(チーム)で協議の上、ご記入ください。(4)施設シート・モデル事業の終了時点で記入します。・施設管理者等、施設の管理・運営を行っている方がご記入ください。(5)モデル事業に関するアンケート(事業者調査票)・モデル事業の終了時点で福祉用具貸与事業者が記入します。・モデル事業を担当された福祉用具専門相談員方がご記入ください。