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4(3)職員シートモデル事業の終了時点で、モデル事業に関わった職員の方全員(担当チーム)でご協議の上、代表の方がご記入ください。<記入方法>・モデル事業終了時点でモデル事業全体を振り返って、総合的に評価をしてください。・例えば、利用者や場面によって、介護がしやすくなった場合と介護がしにくくなった場合の両方があることが考えられますが、全体としての傾向としていずれか特徴的な場面についてお答えください。両面が同程度である場合には、併記でもかまいません。・「具体例、理由など」はできるだけ、具体的にご記入ください。・裏面の記入欄は、モデル事業全体を通じて感じたレンタルによる福祉用具利用に対する評価をについて、職種別に自由にご記入ください。(4)施設シートモデル事業の終了時点で、施設管理者等、施設の管理・運営を行っている方がご記入ください。<記入方法>・特に記載がない場合には、平成24年12月1日の状況をご記入ください。・「2.備品福祉用具に関するコスト」「3.福祉用具の管理・メンテナンスの体制」は、モデル事業ではなく通常の業務の状況についてご記入ください。・「4.福祉用具の適用判断、利用指導について」は、通常業務とモデル事業を比較してご記入ください。・「5.施設における福祉用具の利用状況」は把握されている範囲でご記入ください。・「6.施設における福祉用具レンタルの有効性」については、有効または有効でないと判断される理由を具体的にご記入ください。