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1033..効効果果的的なな業業態態連連携携ののたためめのの取取りり組組みみ情報の共有利用者宅の同行訪問、下見、現地調査■施工業者と、できるだけ最初から同行して打ち合わせを行う。■見積り作成前の現地調査、下見を行う。■工事前の調査、工事途中、工事完了後できる限り、施工業者と同行し、確認する。■施工業者への介護保険制度、接客マナーの研修を行う。■新商品が出たときは合同で勉強会に参加してもらう。住住宅宅改改修修施施工工者者・・施施工工業業者者ととのの連連携携勉強会等の実施信頼できる■提携先は福祉に精通し、利用者への対応の良い事業所を選んでいる。業者の選択■業者依頼の時、常にコミュニケーションをはかり、双方で必要項目のチェックを忘れないようにする。■ケアマネジャー、利用者からのニーズを詳細に伝える。■問題解決がぶれないように、2回以上打ち合わせを行う。■利用者が困っていることを的確に伝え、工事内容について細かく確認し、着工予定日に速やかにミス無く工事を行なえるように調整する。■施工にはできるだけ立会い、手すりの取り付けの位置を指示したり、工事内容を確認する。情報の共有■利用者に関する情報の共有を共有する。■各担当部署内で報告、連絡、相談を徹底する。■販売担当者に身体状況や用具の利用状況や留意点等について説明する。販売後は商品名や選定理由について確認し、定期訪問時にも使い勝手について確認する。福福祉祉用用具具販販売売ササーービビススととのの連連携携福祉用具貸与・販売・住宅改修の連携による提案■福祉用具貸与、福祉用具販売、住宅改修を一体的にとらえ、すべてが円滑に機能するよう配慮する。■同一の営業担当者が福祉用具貸与、福祉用具販売、住宅改修の対応を行う。■福祉用具や住宅改修との兼ね合いについて利用者の充分な理解を得た上で対応する。10